
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ガイナックスさんのトップ絵

2008/10/31 06:54

GAINAX

noriko.jpg

ガイナックスさんのトップ絵。
本日31日の夕方18時頃から一週間の掲載予定です。

描く作品は選んでよかったのですが迷い無し。
塗り的にもっとリアルか美少女ゲーム風か
さんざん悩んだんですが…というか色々かなり悩み…
す…ぎ…。特に胸はやりすぎた挙げ句に戻したり
アニメ的にしては戻したり…。
G様、本当に申し訳ございません。

しかし初心者的な事を言いますが、
拡大して塗るので、出来上がりでは細かい所が
逆効果になってる事もあって、結局全部やり直し
とか無駄な事をしすぎな気がする。

未見の方には「?」かもしれませんが
クライマックスの名場面の格好です。
最初はリボンで隠してたんですけど
別に隠さなくてもいいよと、ガイナックスさんの
漢らしい声が…。素晴らしきガイナックス!!

いや…最近は色塗りに本気で悩んでます…。

weburahyoushi.jpg

これくらいは出しても平気かな。
鉄の単行本の裏表紙の一部。
数年前まではペインタ併用だったんですが
最近は全部フォトショで塗っても大差ない気が
してならず…。saiにも手を出してみたり…。
これはフォトショのみ。


つれづれ

