
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うお?

2008/10/31 06:03

ちょっと前のご質問メールに驚天動地の私です。

いえ、質問下さった方のせいではなく
…私は何を過去の日記に書いたんだ?

…書いた事が記憶ににゃい…。

こうちゃんと犬…というキーワードは
薄荷廃園ではありません…。
すいません。それ。私のパソコン以外の
どこにもまだ流出してない何かです…。
流出するかどうかもわからぬ何か…。

…何を書いたんだ。
びびびびびっくりした。

…という日記を6日頃に書いたんですが
上がってなかった…?あれ?


つれづれ

