スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あいかわらずだらだら更新ですが

2008/10/06 12:02

鉄5巻と魔法士14巻の発売日、近日中に正式に決定かと。

メールを下さる方、ありがとうございます。
なかなかお返事というわけにいかないのですが
全部、ありがたく読ませて頂いてます。
ていたらくな私めですが、現在なんとか…。
ええ…なんとか…。

プロフが新しくなったので、いくつかツッコミが…。
YEBISUが主食じゃなくなってる!!
と、YEBISU関係を名乗る方からメールが…。
うおう。なんていいお仕事…!!(オイ
昨日の主食はYEBISUでした。最近みんなプレモルを
買って来てくれるので、主食率は上がってますが
YEBISUも変わらず愛しております!

ipodは皆さん、色々と活用なさってるんですね…。
でも…うん。私のipod…。現行機からどんだけ
昔のなのか全くわからないほど昔ので、当然
カラーでもなくて…。

酷使のわりによく耐えています。
そろそろ怪しいです…。

ちょっと驚いたのは、不自然に書かれた
好きな戦艦項目にツッコミが。
「間宮の羊羹」で返して下さるあたり、さすが男子w。

間宮は大正時代に作られ、太平洋戦争で沈んだ、
帝国艦隊ほぼ(わずか数年のみ後継が存在した)唯一の
給糧艦です。大量の食糧を積み込み、更に激化する一方の
戦闘をかいくぐりながら、船の中でアイスクリームや最中や
羊羹を作っては、前線に届け続けた船です。
最後は米軍潜水艦の雷撃で轟沈しました。
なんか大昔にも日記で書いた記憶があるんですが
私、この船が異様に好きでして。

なんというか…。物凄く好きなんですよ。


スポンサーサイト

つれづれ

