スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

関係者の皆様…

2008/09/15 05:23

と言って何人がここを見ているのか。

つい先日の日記で、メンテの人が来て…と書いてますが
おのれメンテの人!!!!!!!!!!

10日頃から、つい数時間前くらいまでに
当方にFAXを下さった方…。
…うちの複合機から電話線が抜けておりました。
FAX受信不可、応答無し状態になっていたと
思われます…

まさにメンテの人がメンテってる最中にきた
のが最後。かなり大きく動かして調べてたので
なんかの加減で邪魔だったのか、電話線を
いったん引っこ抜き、そのまんま直して
いかなかったものと思われます。

メール連絡の場合が多いので
そんなに影響ないかとは思うのですが
すいません…。11日にA社のNさんが
FAX送ったけどなんか送れないのでメールにした
…と連絡下さった時に調べればよかった…。
たまたまスキャナの不具合時に電源落とした
短い時間に当たったのかなくらいに思ってた…。

そんなとほほなわけで、うち、ここ数日FAX
不通でした。何か送って下さった方(エラーに
なっていたと思いますが)できましたら改めて
送ってやって下さい…。とほほっほほ。

スポンサーサイト

つれづれ

