スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おや

2008/09/11 06:55

サイトが変わってました。
ありがとう、香奈子さん。

じゃあついでにブログの
テンプレも変えてみよう。

マシンもOSも変わったら、このサイト作ったソフトが
アレもん状態になってしまい
更新が大変やりにくい状態が続いておりまして、
何かもういっそリニューアルしようかと。

しかし電脳は本当に一長一短で、ちょっと
考える所もあります。現在のメインプリンタ兼スキャナは
使えるんだけど使えないといいますか、ちょっと
動かしたら、いったん電源を落として再起動しないと
何の指示もうけつけないストライキ中。
これが急ぎの時に切れそうになるほどアレもん。

で、メンテさん格闘の結果、部品をごそっと取り替えに
なりました。早く来い来い。部品さん。
…これでダメなら暴れたい。

ところで冷蔵庫にいきなり葡萄が入っていました。
香奈子さんが「うちの親も私も葡萄は皮が面倒だから
食べないんだ」と、貰い物を持って来たようです。

「葡萄くらい面倒がらずに食べなさい!」と
他のアシさんも一緒に近所のビストロ(完全に顔を
記憶されている。おそらく職業も把握されている)で
夕飯を食べながら鬼ツッコミを入れていたら、
美しい給仕のお姉さんが、何故かテーブル回りで
何か言いたげにうろうろしてらっしゃる。

ふと目が合うと「シェフもです!」と、力強く頷いて
去って行きました。

……シェフ。
葡萄くらい面倒がらずに食べなさい…。

スポンサーサイト

つれづれ

