
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お仕事情報

2008/08/13 06:23

魔法士14巻>10~11月(まだ決定に非ず)
鉄5巻>11月~12月(まだ決定に非ず)

プラネットラダー文庫版 全4巻 発売中。
カバー絵描き下ろし
1巻>カグヤ&カガミ
2巻>バンビ&クラ
3巻>セーウ&ラグナハーン
4巻>イドゥ&サリータ
3、4巻には後書き的なものあり。

久美沙織先生の「ここは魔法少年育成センター」4巻上発売中。
カバーと挿絵を描いています。
(タイトル正確には違うのですが(笑。これは実物でご確認を。)

4巻の下は9月発売。これの挿絵に
魔法少女っぽい衣装というのを描いたのですが
なんかどうしてもセーラームーン的になってしまうのは
私の世代のせいでしょうか。

あとGAINAXさんのサイトのトップ絵を…。
期間限定ですので、公開されたらお知らせします。
題材はこちらの希望で選ばせて頂きました。
今ならグレンラガンとか、せめて2だろ!と
自分ツッコミしつつ、ノノちゃんはそりゃ可愛いけれど
何故ならば!ノノちゃん同様、私の神はノノリリなのです!!!




つれづれ

