
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちまうの

2008/06/05 10:15

メールありがとうございます。
ちまうの。「妄想タコ箱」なの。
現実の私のタコ箱はないの…。

うわああああああああああああああああん。

なんかめちゃくちゃ久しぶりに
鰤の照り焼きを作ろうとしていて
うろ覚えの作り方の元に
10分程前から漬け込んでる最中ですが
焼く時に照りを出す為のハケがない事に気付きました。

…絵の具用のしか。

……………。

これスプーンでかけ回すんじゃだめか。
照ってなくても照り焼きでいいか。

結論>どうでもいいや。

追記>なんか当然のような気がするけど
スプーンで普通に照り焼きになった。
昔、ハケ使ってたような記憶は覚え違いか
そもそもどうでもいい事だったのか。


つれづれ

