
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うお

2008/02/22 19:10

お仕事情報ですが、そろそろ告知せねば。
今月は雑誌掲載ありません。(鉄も魔法士も)
魔法士単行本やってます…。3月に、3月には!!

…鉄は来月分ネーム出来てて
今、再来月分です。出来ればその次まで前倒しでやる構え…。
このエピソードをあまり長く伸ばしたくないのに
伸びて行きそうなので、一気にやってます。

新しいパソコンが到着しました。これが来るまでには
色々と終わってる筈だったんですが…。

担当さんと「~が終わったらワイン飲む」と約束しているので
「ワインはまだですか~」と電話が来る今日このごろ。

今月はやたらと打ち合わせが多かったです…。
って、まだだ。まだ今月は終わらんよ。
終わられちゃ困るのよ。


つれづれ

