
--/--/-- --:--


スポンサー広告

このパターンは知っている…

2007/12/31 18:16

お母様から電話。
すでに家に一人らしい。
いつも忙しい兄夫婦は、久々の休みで
一人娘を連れて恒例のスキー。
母は興味がないので行かず。
以前は、けっこう年越し旅行とか行ったのだけど
最近はこのパターンなので必然的に、おいら
帰らねばならぬ…。1年に下手すりゃ1度の
実家帰り。

「あんたの為にYBISUを買いに行った!
早く帰って来なさい!」と叱られた。
お母様、昨日、実は俺、プレミアムモルツと
泡盛の飲み放題だったんだ…。すげえ飲んでるんだ。
といっても、今日も飲むけど。

最近、ようやく実感してるんですけど、世の女性達は
本当にそんなに飲まないのだなあ。私ってやっぱり
酒飲みなのね…。そんなに物凄い量を飲む訳でも
ないので、あんまり自覚がないんだけど。

というわけで母との年末デートに帰ります。
明日はこっちに戻って、大掃除をしなければ。

さて。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


つれづれ

