
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぱーそーこーんがーーーーーー

2006/12/19 16:54

変だあああああああっ!!!!!!!

メールは謎の送信ミスをするわ、ていうか全てが変だ。
しかも複数。まともに動いてるのが2台あるのが
救いだけど(そして、ネットワークの中心になってる
マシンは大丈夫なのが何よりの救い。)
最近、仕事も半分以上はデータ原稿なので
佳境の時は5台、フル稼働するんだよう。

ちょっと本気で怖いよう…。

ゾンビは、いったん退院後、また今度はちょっと長く再入院中。
腎臓と肝臓の値はよくなったんだけど、
今度は再生不良性貧血じゃないかって。まあ次から次から…。

そしてこないだ一度退院した時に、他の二匹のねこに
風邪をうつしていきおった。これは大した事ないんだけど
あちこちで小さなくしゃみが。犬は元気です。人も。

…わかったよ。ねこの風邪は犬や人にはうつらないけど
きっとパソコンにはうつるんだ。


つれづれ

