
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゴメンナサイ

2007/12/02 15:35

先ほど、香奈子サンが宗教の方らしき人に
インターフォンで対応しておりました。

「はい。はい。いや、結構ですんで…」
ここまでは普通でしたが、唐突にあの人
「ぶはっ!」とも「はン」とも言いがたい調子で
明確に大きく鼻で嗤いおった…。

いや、いくら勧誘の人にでも(推定、いつも来る
物腰の丁寧な方々と思われるので)それは一体
何ぞ!?と思ったわけですが、本人も慌ててる。

「ご、ごめんよー。嗤う気じゃなかったんだよー」と
インターフォンを切ってから、外に謝ってましたが
「だって!!」

「だって、いつもお忙しい生活を送っておられると
思いますが、その対処の方法を書いた小冊子を差し上げます
って言うんだもん。思わず、ぶはははは、何とかして
くれるっつーんかい!と思った瞬間に…」

…鼻で嗤っていたと。

…………。

あの。すいません。
こんな所で謝ってもしょーもないですが
お気を悪くしないで下さいまし…。

いや、なんか…すいません…。


つれづれ

