
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なんか教えてもらった

2007/11/17 14:34

あまりにも更新がないので、広告のせるよですと。
…FC2に怒られた…。FC2!!お前には謝らんが
ここをのぞいてくれてる人には土下座するわああああ!!

…あまりにも書ける事がないんです。
ちゃんとご報告できたら更新しようと
心に決めてたんです…。

魔法士と鉄の単行本やってます…。
ああ、ゾンビちゃんはまだ存命です。
犬はけっこうよくなりました。
薬って治るものなんだなあと、ゾンビ相手にしすぎて
ずっと忘れておりました…。


つれづれ

