
--/--/-- --:--


スポンサー広告

……

2007/10/10 07:25

あなたの所に難しい病気の子が来るのは巡り会わせ

と言われました。

あなたの所に来れば、病気が発症しても
早く見つけてもらえて手厚くしてもらえるから。

…飼い方のせいでなったとかなら、責任重大だけど
まだ原因が特定できる。でもそうじゃないのばっかり。
ゾンビなんてもう意味がわからない。前のお医者さんの時は
注射でで死にかけたし、今のお医者さんは熱心に
学会に行くたびに聞き回ってくれてるようだけど
今もって意味がわからない。これはこういう子だとしか。
でも犬の方は病名がわかるだけまし。

まああり得ないけど、もしも選んでうちに
来てくれたのなら…そうだといいね。





つれづれ

