
--/--/-- --:--


スポンサー広告

言いたくない事を述べねば…

2006/12/17 12:08

鉄の3巻、12月に出ません。
なぜなら。私がわがままこいて、本来なら入らないはずの回まで
3巻におさめようとして、その分を縮める為に
前半部分をいじりたおしたのが、年末進行に間に合わなかったから。
来月になります…。あああああああああ。

全然、関係ない新書館さんの担当さんとちょっと前に電話してて
いや、その時にはまだまだ間に合う頃だったんですが
「今、鬱入ってぐにゃぐにゃしてますね…」と、見抜かれました。
「単行本作業の恒例じゃないですか」と言われて、もう笑うしかない…。

あと、お問い合わせ頂くのですが、そういう事なので、
冬のお祭りに同人誌が出るかどうか、はなはだ怪しいです。
ともかく年内の仕事が全部終わらないと、全く取りかかれないので
その段階でも印刷屋さんが、10年来培ったおつきあいのお情けで
やってくれるとなったら(しかも表紙から…)出るかもしれませんが、
今回はもう…どうなんだ?って日程までとりかかれなさそう…。

いくら趣味ものでも漫画は漫画なので、今の目の前が片付かないと
頭が切り替わらず、ちょっと今言える事が何もない感じです…。
これ関連の情報は、直前あたりの日記を見てください…。


つれづれ

