
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こんな日記の上に

2007/08/29 13:59

重ねて書く事もない気がしますが
今、メールをチェックしてて
またですかと思った事。

以前、担当さんと一字違いの名前から
えっち系のスパムみたいなのが来たと
日記に書いたのですが、今度は別の元担当さん
(現在の仕事わからず)の名前で
珍妙で手の込んだスパムが来ました。
凄く珍しくはないけど、私の知ってる人の
中で同じ名前の方はいません。

こちらは名字のみですが、元々、この方
メールの名前の所が名字のみだったので
「うわ!!Sさん、お元気ですか~~」と
読んでしまった私です。

Sさんは多分お元気だと思う。
でもこんな風に元気なわけではないと思う。


つれづれ

