
--/--/-- --:--


スポンサー広告

最近

2007/08/11 21:12

仕事の進行で担当さんとよく賭けのような
ものをしている気がします。
なかなか勝てず、今月こそはと思っていたのに
半日強、負ける。くっ。
それでもいつもより順調+αな進行なんだがなあ。

大変どうでもいい話ですが、なんだかめっちゃ
お中元で生きてる気がします。素麺とかジュース類とか
お茶類とか美味しいアイスとか。

有り難い事です。

にしても暑いですなあ。寝室のクーラーが壊れてる上に
大変に日照のいい部屋で、なんだかもう。

冷えものの粗食、粗食、粗食、ウナギ、粗食、食べず、粗食
ラーメン、粗食、粗食、焼き肉、粗食、粗食、トンカツと
やたらとガッツリしたものを挟んでいる辺りがなんだかなですが
人間とは、本当に暑いというだけで疲労するものだと
今年は心から思い知ったりします。


つれづれ

