
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日も

2007/07/02 21:03

買い物せねばならんものとか、用事があって
外出。ついでに外食。創作料理居酒屋。

またもや新しい店にチャレンジしましたが
これはいい。これはアシさんも一緒に行ける。
いや、行きたい。主にO川クン(仮名)と。

彼女はご飯やさんでとってもメニューを
真剣に選ぶ人なのです。他人の倍かかるのです。
ああ、連れて行きたい。

この店のメニュー。
いくら読んでも、実物の想像がつかんという点で
ああっ!!O川クンを悩ませたい!!!!!!!
(悪趣味)

そして悩んだ末に頼んだ「じゃがバター」に
バターとマヨネーズと、なかなか大量の
イカの塩辛と、カリカリベーコンと、ネギ?と
刻み海苔が乗ってるという「………」な感想を
味わってほしいです。

一番恐ろしいのは、こんなおうちで作ったら
噴飯物の奇怪な料理が、美味かった事だけども。

今度、是非、つきあって頂こうと思います。



つれづれ

