
--/--/-- --:--


スポンサー広告

家が工事中なのですが

2007/06/25 14:59

工期がずるずる伸びそうで
お医者さんに預けてたねこ達を
家に戻しました。

私の机をのぞき、ほぼ使用不能の
仕事場にとじこめる。聞き慣れぬ
轟音にそわそわそわ。

でも気付いたのですが、このねこども。

人間(私)が仕事場にいれば、結構
落ち着いて寝てるのです。
「ああ、こんなものは何でもないんだな」
という顔。年の順にそう。

歳月というのはいいものですな。



つれづれ

