
--/--/-- --:--


スポンサー広告

なんだかすごくバタバタしてた

2007/06/22 12:55

そしてまだバタバタしている…。
今日から仕事場が使用不能です。
寝室にこもってネーム…。

原稿が詰めの時に、懐かしい歌を
思い出すみたいな事を勝手に脳内が
やりはじめるのはよく有るのですが
どうしても出てこなかったYMOの
「き~み~に胸キュンキュン
 浮気な夏~が」の続きを、当時レコードを
持っていたという担当さんが、頭をひねりながら
原稿受け取りの封筒に書き出してくれました。

すごいぞ、さすがバイオリン歴二十数年。
さすがコンマス!(関係ない)

そして私はというと
「き~み~に胸キュンキュン」と歌おうとして
「キュ~ンキュン キュ~ンキュン
 わた~しの彼はパイロ~ット~」

と歌い出す始末。
すごいぞ、さすがオタク暦二十数年。
どんだけ脳が死んでいる。


つれづれ

