スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

いてえ…

2007/05/24 20:10

告白しますが、痛い日記だと自分でも思います。

毎日毎日、自分の漫画の単行本を読み返すのは
お前、何言ってんだと怒られてしまいそうですが
きっつい。それは後悔とか反省とかとは関わり無く
問答無用で鬱が入るからです。原因は不明ですが
10年もの間、いくら頑張ってもそうなので、
おそらく今後もそうでしょう。

今月から魔法士の単行本作業入ってます…。
私の何かを熟知している担当さんが
一回の電話で4回も「…どれくらいかかりますかね」と
聞きました。次の電話でも聞かれました。

今月のネームをいじくり倒しながら
1巻から読み返す。死ぬ程読み返す。
部屋の中でもんどりうちながら不気味な
独り言を繰り返している私は、さぞかし痛い。

まだ発売前なのに、耐えきれずに告白しますが
今月、魔法士の方は惨敗してます。
カラーは3点描きましたが(カラーは何も辛い事はない…)
ネームは数十枚書きましたが掲載は惨敗です。
出来てるネームも書き直します。ランデールのおっちゃんと
イブキはもっと派手に喧嘩して下さい。

毎度毎度、雑誌と単行本が違う事がデフォとすら
言われている私ですが、14巻は…7巻以来の雑誌掲載時と
あからさまに構成の違う単行本になります。……多分…。
だってもうこの段階ですでに確実に違うもん…。

どうなの、それ。

スポンサーサイト

つれづれ

