スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

当たりたい!!

2007/05/14 02:45

ものすごく当たりたい企画があります。

その名も「タコ箱オーナー2007」

うおおおおお。
当たりたいいいいい!!

どんなものかといいますと、
北海道のタコ漁の人達が考えた素敵企画。
一人一つ限定で、タコ漁に使うタコ箱
(タコ壺ともいいますな)の、オーナーに
なれるのです。漁期中、俺の!タコ箱にタコが入れば、
そのタコ(他のでなく、まさにそのタコ!)を浜茹でにして
送ってくれるのです。もちろんタコが入るかどうかなんて、
さっぱりわかりません。確率も書いてありましたが、
結構難しいようです。入っても2.5キロ以下の
タコならば逃がすのです。漁は厳しいのです。

もちろん応募しました。当たって欲しいいいいいい!!
締め切り&当選発表まであと2週間くらいあります。
当たってくれええええい。

でもね。今ね。100箱限定企画にね…

い ち ま ん に せ ん 通 以 上 も

応募がきてるんだってさ!!!!!!!!!!
まだ2週間あるのに、すでに120倍以上やねん。
一万二千人もどこの阿呆だ、こんな企画に応募するのは。
どこの阿呆だああああああ(ここの阿呆だ!!)

タコ箱…。ぐすん。
(もう落ちた気になってる)
めそめそ…(つか落ちる。多分)

タコ箱おおおおおお(号泣。


そういえば、本棚の分け方にメールありがとうございました!

スポンサーサイト

つれづれ

