スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

わーい

2007/04/04 18:39

薄荷廃園、重版かかったそうです。
ちょこっと写植の直しが入るかな。
ご質問がありましたが、これは1巻完結です。

原獣関係もいくつか問い合わせ頂いてます。
一つは「さっさと描いて下さい」(原文まま)
…ふふ。ふはは…。すいません(号泣)そうですね!!
まったくもって心の底から同意します。さもあらん。
私もさっさと描きたい…なあ…。
でも、ちょっとだけ詳細の発表はお待ち下さい…。
すいません(涙。

魔法士も今月の感想、ありがとうございました。
レヴィやんは人気があるなあ。
5月発売の号はカラーがつくっぽいです。
あとちょこっと…他にもカラーを。
どんな風に出来るのか楽しみです。

現在、家中の大掃除中。途方に暮れてます。
ゴミは軽トラ借りるしかないね。元々はゴミでは
なかったものばかりですが、長い歳月使ってないもの
読んでないもの。…なんで買ったのかわからないもの…。
もう捨てなきゃにっちもさっちも。

あーあ。雨降ってきちゃったよ、もう。




スポンサーサイト

つれづれ

