
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今、唐突に

2007/03/25 11:40

とある漫画(映画)の台詞が
自分の思い違いなんじゃないかと思って
驚いてます。え?あれ?

松本大洋さんの「ピンポン」
窪塚くんで映画になったあれ。DVD持ってます。
大好きです。

その中の台詞なんですけど
「月にタッチするなんてわけないぜ!」

…すいません。これ切れるとこどこですか。
もしかして「月にタッチする、なーんてわけないぜ」
という、否定の意味?今思い当たったんだけど
もしかしてそういう意味だった?あれ?

あれ?「月にタッチするなんて、わけないぜ」
だと思ってた私…。月にタッチするなんて簡単だぜの
意味で。あれ?「わけないぜ」って言い方、
可愛いなあとか思ってましたが、あれ?

……あれ?


つれづれ

