
--/--/-- --:--


スポンサー広告

フィギュア

2007/03/25 00:38

そらもう見てたわけですよ。
安藤さんと浅田さんの頑張りに大拍手ですよ。
安藤さん、よかったなあああああ!!!!
あと中野さんも5位おめでとうなのですよ!

…でも私はキム=ヨンアちゃんのスケーティングも
好きなのだ。とってもきれいでうっとりするのですよ。
2回も転んで腰…大丈夫だったろうか。でも美しかったですよ。

どこの国の選手もそれぞれに素敵だったけれど
大量のアジアンビューティーを見れて、なんと眼福で
ありましたことか。明日のエキジビションも楽しみです。


つれづれ

