スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

堕ちたツンデレ

2007/03/06 00:49

…つまらない…。

うちの黒猫がつまらない…。

こいつは噛みねこです。昔は撫でようとする手を
スキあらば噛もうとしました。しかし次第に人の
(つか主に限定私の)容赦ない反撃を恐れるようになり、
触られる間はひたすら我慢するようになりました。

しっぽぶんぶん(ねこの不快をあらわす)
本当は噛みたい。噛みたいけど我慢我慢。

かといって、人間のいない部屋に取り残されるのは嫌い。
常に常に追いかけて来る。時にはしっぽぴんと立てて
(ねこのいい気分をあらわす)わざと周囲を行ったり来たり。
でも撫でられそうになると威嚇したり逃げたり、無理矢理
捕まえると我慢我慢。

…そんなお前はどこに行ったのか。

だらーんと寝転がってる所を襲うのが好きだったのに!!
「ふぎゃっ」って緊張を走らせる瞬間が可愛かったのに!!
(悪趣味)「いつかコロス」って耐える眼が好きだったのに!

ダメだよ、もうコイツ。だらーんと寝転がってる所を
襲ってもだらーんとしてるよ!!!!(号泣
それどころか「なーにー?首のうしろかいてくれるの?」
的なていたらくだよ。腹に顔を埋めようが、後ろ足掴もうが
しっぽぶんともしないよ。つか、そのまま寝てるよ!!!!

堕ちた!お前は堕ちた!!!

さっき前手を掴んでぐにょーんと伸ばしたら
そのままぐにょーん姿勢で抵抗もせず、腹見せ状態で
寝てました…。ここまで来ていたとは…。

もうダメだ…。

確かにね。実は何も悪い事なんか起きないわけですよ。
本当は甘えたがりなわけだから、撫でくさられても
こいつに損はなかったんですよ。でも「何すんでい」と
嫌がる感じが楽しかったわけですよ。(人間は)

どー考えても信頼が深まったわけなのですが、人間は
何故かたいへんさびしいのでした。
かむばっくツンデレ。かむばっく昔のお前。

スポンサーサイト

つれづれ

