スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぶらつき

2007/03/01 09:26

ランチの約束があったので、その後、特に
用もないのにウィンドウショッピングをしました。
なんかいつもいつも時間がないいいって感じの
店巡りなので、何も用がないってなんかすごい…。

実は近くを駆け抜ける事はよくあっても
表参道ヒルズって初めて入りました。

ギーブス&ホークスを発見して、おおおおお。
ロンドンのサヴィル=ロウの老舗テーラーでは
ないか。イギリスの軍服作っとる店ですがな。
初めて見たぞ。日本ではパターンオーダーかな?

ジャン=ポール=エヴァンを発見。こんな所にも
あったのか。一人しか入店待ちがいなかったし
つい並ぶ。ここのガナッシュが美味くて大好き。
メリーチョコのギフト並の詰め合わせを作って
みたい衝動に駆られましたが、いくらになるんか。
やる奴いるのか。箱はあるのか。冷静に6個買う。

駅の近くにあったシガー屋さんものぞいたら、
ヨーキーの親子がカウンターの上で踊ってました。
可愛い。ちっちゃい犬ってシャンプーの匂いが
する。葉巻を数本選ぶ。

結局、チョコレートと葉巻を買って家に帰りました。
「チョコレートと葉巻」可愛いな。なんかフランスの
映画みたい。本人達以外はな、と冷静に突っ込みつつ。

そして、まあ何が言いたいかというと、今朝見たら
チョコがね。

チョコがね、
チョコが、ねええええええええええ!!
ガナッシュ、全部ねえええええええええええええ!!!!

うおい!!!!!!俺の分はどこじゃあああああ!!!

スポンサーサイト

つれづれ

