スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

そろそろ

2007/02/27 04:52

早売り日程かな…。

鉄は32Pです。おむすびころりん(違う。

で、魔法士も24P載るはず…だったんです…が…
落ちて…ます。なんかあまり経験のない落ち方を
した気が…する…。すみません、すみません。
担当さんも色々考えて下さったんだけど…。
せっせと仕事してくれてるアシさんに一日
言い出せませんでした…。

かなり力入れてネーム切ったんですが…

すみません…。

来月は32P掲載。既に確定です。
せめて進行が月単位で、前倒しになったと思おうと
自分を叱咤激励して、今から再来月分頑張ります…が、
本当にすみませんでした…。

魔法士、一応…というか…次回から急展開…してます。
少々、気色悪い展開かもですが、
最後まで読んで頂けると嬉しいです…。

スポンサーサイト

つれづれ

