スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぽじてぃぶしんきんぐ

2006/11/08 06:43

ゾンビねこに、ベッドの上で壮大に粗相されました。
何度目ですか。おい。つか、いつ私の部屋に入り込んでたの…。

実は夏前に布団を買い替えたばかりでした。
洗える羽毛布団というご立派なお値段のお布団です。
さあ、お前の機能の出番だぜと、もりもり洗ったけれども
乾いてないので寝る所がない。

そんな日に限って、何故寒いのでしょう。
そして何故、私はアシさんの寝部屋に行って
ちゃんと布団を敷きもせず、ありあわせの毛布にくるまって
みの虫みたいに寝てるんでしょう。

サバイバルみたいで楽しいじゃないって、何を考えてるのだ。
我ながら。

昔、友達複数と一緒に暮らした経験に基づくと
世の中には二種類の人間がいると思います。
寝冷えしそうになったら起きる人と、起きたら風邪引いてる人。
私は前者です。早朝の寒い時間にくっきり目が覚めました。
わーい。起きたぞ。仕事しよ。

…これはポジティブシンキングではなく、
行き当たりばったりだというのと思います。


スポンサーサイト

つれづれ

