スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

申し訳ありません。

2007/01/25 17:56

そろそろ早売りが出る頃なので、告白します…。

今月、魔法士も鉄も、掲載ありません。
最終章間近だ、新章だと、先月からえんえんぐだぐだ
ネチネチやってた結果がこれか…。

鉄の3巻を直していて(というより、切って切って
必要な事がなんなのか、もう一度見直して)
本当にしみじみつくづく思った事がありました。
鉄にも魔法士にも原獣にも、大事な事。

私は時々、内省が過ぎます。でも今回のこれは
内省しないよりましと思いたい。

そう思って頑張ってた結果が、間に合いませんでした
ってどうですか!?馬鹿ですか!?この女は!!!
実を言うと見た目より、(自分に)はらわたが煮えくり
返っているので、思わず電波日記を書きそうです。
これ以上はやめとけ、自分…。

各方面、全方位的に申し訳ありませんでした!!

そういや新年の初描きはカルノでした。考えてみれば、毎年、
かなりの確率でカルぼっちゃんだ…。何か思う所があるのか…。

鉄3巻、そろそろ本屋さんに並ぶ筈ですが、私がマジでギリギリまで
(つか今月入っても…)書き足しネーム分の削除とかしてたので、
若干遅れてます。(死ね。俺。

あと、角川さんから「薄荷庭園の執事と主人」
3月26日発売です。でもこれの直しの締め切りは早いので
すでに大体終了。今日でアシさんのトーン直しも終わるかな?

そんな状態で、明日から4日間、休みます。遊びの用事です。
しかし流されるままの私都合で人様に迷惑かけるわけにはいかん…。
そして遊びから戻ったら部屋のゴミを捨てる。ゴミだめか、ここは。
ともかくもう、ゴミは全部捨てる。全部。

…担当さん。先月からずっと、私のグダグダにおつきあい下さって
ありがとう。はっきり言って、喧嘩に近かった電話もあったと思うの
ですが、私がこの世で一番尊敬しているのは、常に私の担当さん(達)
です。俺は、がんばる。がんばります…。





スポンサーサイト

つれづれ

