
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あと、ついった

2010/03/07 13:51

実を言うと、ブログの更新が、どうもいまいちなので
もっと手軽と聞くtwitterで呟いて、それをこっちに
反映させるブログパーツみたいのつけて、多少なり
動かすのはどうだろうと思っているのですが…。

しかし字数を多く表示できるやつは
友達とかとの下らぬ馬鹿やりとりもそのまんま
出るらしくて、「おはよー」とか言ってるのまで
出してどうする的な…。

うーんうーん。まだ試行錯誤中。


ちなみに、はじめて数日。今の所、そこそこ呟いてます。
(つまり、ここ数日ずっと机の前にいるという事だな…)
どこで止まるのかわからない試運転状態ではありますが。

IDはYURINARUSHIMA
そのまんまです。
話し掛けて下さった時には、なるべくお返事してますが
もし返されなくても気にしない人向けです。
(滅多にないと思いますが、明らかな暴言系などで
あまりに迷惑だと判断した場合にはさっくりブロックします)
リアルタイムで流れて行くので見逃す事もありますし
基本、返されるものではないくらいのルール。反対に
フォローするも切るもご自由です。私も気にしません。

あと原稿の進行状態は、あまり呟きません。
(だから仕事をやってるのかどうかすら
いまいちわからないと思います)
締切とか、まあデッドラインとかって
作家さんや雑誌や、場合によっては担当さんで
違ったりするので、よほど優良でない限り
公表情報じゃない気がするからです。
(つまり堂々と呟いている人は大体が優良な人です)

同人は対印刷屋さんだけなので、前日入稿とか
言っててもどうでもいいと思うんだけどね。

同様に、すっげぶっちゃけ原獣と魔法士の
続きはいつになるかのご質問等、ここで
明確に回答できないものは、まず流れません。

しかしついったーって、情報あふれまくりですね。
私、始めてなかったらマジで都条例改正の話とか
未だに知らなかったかもしれん。



つれづれ

