スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

懐かしいゲームの話

2009/10/25 14:39

ipodタッチを買いました。
大体いつもipodにはカバーをかけるので、本体購入と
同時に、アップルストアを眺めながら「赤いのとか
ないかな~」と探している途中。こんなものを発見…。

つい買わなきゃいけない気になって、結局、このような
真っ黒とシルバーのカバーに。

2009102610060000.jpg

…何だかわからないよ、という方もおられると思いますが
ドラム缶に足が生えてます。はい。段ボールだのワニだのを
かぶって歩くナイスガイ。メタルギアソリッドの
ソリッド=スネーク様です…。

なんでこんなもんがアップルストアにあるんだ???と思ったら、
ipodタッチのアプリにあるんですね。

結局、私はメタルギアソリッドの為に、PS3を本体ごと買うか
悩んで保留したままになってて、4とかやってないんですけども
懐かしさのあまりに、これは買ってしまいました。

ちなみにwiiも持ってません…。DSとPSPはありますが
PSPの方はソフトをディシディアFFしか持ってません。
(その代わりに、PSP本体がディシディア仕様の同梱版…)
DSでドラクエやりたいなあと思いつつも、これもまだ
買ってない…というより終わる自信がありません。

そのくせ、今頃、逆転検事の同梱版のDS本体が欲しいとか
意味不明の事を言っているわけですが、いやはや
よく巷で聞く話ではありますが、私も長いRPGが
すっかり出来なくなっていて、mixiのアプリみたいなもんしか
やっていない現状に、何やら克己心がわいてきます。

ドラクエ、結構楽しいらしいので、今年の正月くらいに
やりたい気持ちです。実は前作終わってないんだけども…。


スポンサーサイト

つれづれ

