
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スパム

2007/10/17 08:42

今度は
naruri@XXX.co.jpさんから、多重債務に朗報!
というメールが来ましたよ。そうかい。朗報かい。
だが、とりあえず私に借金はない。

何やってるんですか!!naruriさん!!

私はこんなメアドは持ってないので、偶然とは思うけど
あんまりよく見る文字列でもないのでちょっと驚いた。
思わず保存しちゃったですよ。


つれづれ

おかえりーーーー

2007/10/12 20:03

おかえり!ゾンビちゃん!!ですよ。
やっと退院したぜっ!

…ていうか、また退院したよ、このねこ。

いやまあ、何もよくなってはいないんですけど
きりがないので、悪化が止まれば退院。

……お前は本当にえらいなあ。

つれづれ

……

2007/10/10 07:25

あなたの所に難しい病気の子が来るのは巡り会わせ

と言われました。

あなたの所に来れば、病気が発症しても
早く見つけてもらえて手厚くしてもらえるから。

…飼い方のせいでなったとかなら、責任重大だけど
まだ原因が特定できる。でもそうじゃないのばっかり。
ゾンビなんてもう意味がわからない。前のお医者さんの時は
注射でで死にかけたし、今のお医者さんは熱心に
学会に行くたびに聞き回ってくれてるようだけど
今もって意味がわからない。これはこういう子だとしか。
でも犬の方は病名がわかるだけまし。

まああり得ないけど、もしも選んでうちに
来てくれたのなら…そうだといいね。




つれづれ

今度は犬かい

2007/10/09 21:54

ゾンビちゃんが入院中なのに
犬まで吐き気があるようで、
何か変だぞと病院へ。

エコーと血液検査で病名発覚。
胆嚢粘液嚢腫…字画多いな、おい。

ただ胆管が完全に閉塞しているわけでなく
一応、今の所は重篤ではないっぽい。
まあ幸いにして早めに発見できた感じですが、
見落として放置してたら胆嚢破裂して
死にかねない病気でやんの…。

珍し目の病気ですよと言われましたが、
ネットで調べたら学会誌みたいなのが
いっぱいひっかかりました。
初期はほぼ無症状で、破裂してから
担ぎ込まれるケースも多い模様。

まったくどいつもこいつも年取ると
あちこちが色々と大変ですわいな…。

つれづれ

おー!!

2007/10/07 07:25

ガンダム00始まりましたな!!
絵がきれいじゃのう。眼鏡の子が特にせんせっぽくて
なんか戻して何度も見て拍手してもた。

先が楽しみです。

メール下さった方。トトロの泣きツボ
ズバリ私もその辺りです(笑。なんででしょうねえ。

つれづれ

映画とかって

2007/10/06 10:29

泣きツボとか人によって違いますよね。

この間、香奈子さんにおかしなものを見る目で
鼻で嗤われてたんですが、わたくし。
クレヨンしんちゃんの映画のBGMを聞くだけで
泣きます。オトナ帝国の、ラスト付近で
しんちゃんが疾走する場面でかかってた曲。

何故かトトロにも泣きツボがあり(哀しい場面でも
可哀想な場面でもありません)なんだこれと
自分でも思うのですが。

つれづれ

